[イベント]福はうち!(節分の日)

こんにちは!

2月に入りもちらつき、寒さが一層厳しくなっているこの頃ですが

いかがお過ごしでしょうか?

さて

はなまる招提におきましてはを呼び込むために恒例ではございますが

節分 

豆まきを行いました!

鬼に扮しまするは,はなまるのスーパーサイヤ人こと、齋藤スタッフの登場です

を呼び込みましょ!は内~鬼は外~

皆様で赤い豆白い豆鬼に向かって  そ~れ!そ~れ!

皆様が力合わせて無事に授かりました!

精一杯豆まきをして頂き皆様は お腹が空いてきましたところで

福巻いての巻き寿司の実演となりました!

節分はやっぱり 巻き寿司ですね。

はなまるでは花萬様による本格的な巻き寿司をご提供させて頂いております。

美味しい!!

お寿司大好き!!

本格的な巻き寿司ですな~

これで安心!鬼さんもこのあとは福の介護スタッフになりました!

今年1年 福一杯の はなまる招提であります様に

福ははなまる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る