2月 ☆節分まつり☆

2月のイベントは毎年恒例の『節分まつり』で~~す

楽しい楽しいレクリエーション・スタッフが鬼に変装して豆まき・花萬さんによる実演

大盛り上がりのイベントをご紹介させていただきます

レクは『鬼に豆を食らわせろゲーム』です

鬼のお面にかごを付けて豆が入った点数を競っていただきました

大量得点続出で大盛り上がりでしたーーー

3日は花萬さんに巻きずしの実演に来ていただきました

とっても美味しい巻き寿司でした

料理長ありがとうございました

最後は・・・豆まきです

毎年恒例、スタッフが鬼に変装しました

鬼を退治するためにスタッフと対決

長ーいロールケーキ早食い・長ーいストローで早飲み対決です

甘いものが苦手なスタッフ、甘いものが大好物なスタッフでも

ロールケーキは、なかなかきつかったですねー

楽しい楽しい節分まつりになりました

来月のイベントもお楽しみにーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る