12月☆クリスマス会☆

今年もこの時期がやって参りました!!

はなまるクリスマス会

23・24・25日で開催しましたよ~

今回は一体どんなクリスマス会になるのでしょう??

まずはお食事☆

クリスマスらしいメニューを花萬さんに

考えて頂きました!!

17

4

なんとデザートも手作りなんですよ!!

本当にどれもとってもおいしかったです!!

午後からは本日のメインイベント!!

クリスマス会が始まります!!

はなまるにもサンタとトナカイがやって来ました~

19

サンタさんはどうやら利用者様に楽しいショ―の

プレゼントを用意してくれたみたいです!!

まずは「錯覚ダンス」!!

2

それぞれが赤と黒のタイツを履いています!!

するとあ~ら不思議!!

3

足が浮いて見える~!!!

%ef%bc%91

是非これは実際に見てほしいです~!!

続いて「二人羽織り」!!

20

今からデートに行くという設定で用意をしていきます!

まずは朝ご飯のバナナを食べます!!

21

なかなか上手く食べれずに大苦戦・・・!!

ご飯を食べたら次は歯みがきタイム~!!

22

これはハブラシ!?

ゴシゴシするとかなり痛いです(笑)

デートに行くならお化粧もしないと♪

23

まずはファンデーションをパタパタ♪

スタッフは粉まみれです(笑)

お次に口紅~!!

24

口紅のはずなのに顔に塗られまくり!!

25

ご利用者様も大笑いでした☆

続きまして!!

サンタチーム・トナカイチームで

対決!!!!

先ずは「吹き出せピンポン!!」

早くピンポン玉をボールから出した方の勝ちです!!

よーいドン!!!

5

\(◎o◎)/!!!!

6

すごい肺活量です!!

しかし、流石にスタッフも息切れしていました(^_^;)

次は「棒つかみゲーム!!!」

26

これがなかなか取れない!!!

27

おっ!!

取れたーーーー!!!

取れるとかなり嬉しいです!!!

他にも「スリッパリレー」

30

「連結輪くぐり」などもしました!!

29

そして最後は・・・・

7

罰ゲームの「ゴムパッチン!!!」

負けたサンタチームはかなりビビッておりました(笑)

8

い・・・痛そうです!!!

イベントの最後はハンドベル演奏♪

12

皆さんにも歌って頂きましたよ

イベントの後はおやつのケーキを

召し上がって頂きました☆

31

とーっても好評で良かったです!!

15

16

今年も残すところあとわずか!!

皆さん良いお年を!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る