ひな祭り

皆様、少しずつ暖かくなってきましたね。
まだまだ、風邪も流行っていますので気を付けて下さいね。
交北では、3,4,5、日とひな祭りを行いました。
意外と知らないひな祭りの由来を紙芝居にして、
スタッフがその様子を再現して楽しんで頂きました。

特大紙芝居はスタッフ手作りですよ。


再現シーンでは、スタッフのやりたい放題演技


大爆笑頂きました。

木の人形役(笑)


紙芝居が終わったあとは、ビンゴ大会を行いました。
ルールも簡単なので楽しんで頂けました

スタッフ手作りのはなまるオリジナルキーホルダーや
コースターをプレゼント



おやつもひな祭りらしい3色ロールケーキ

とても楽しいひな祭りでした。

来月のイベントはお花見だぁぁぁぁぁぁぁ
楽しみですねっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る