3月衝撃のパン作り

3月がやってまいりました

3月のパン作りといえば

桃のパン

毎年のように行っていますが

毎回

卑猥な感じに出来上がります

今回こそは!

いい感じの桃に仕上げたいと思います

まずは、生地作りから

材料はヨーグルト、バター、砂糖、イースト菌

強力粉、薄力粉、大人のファンタ桃味、食紅

生地が固まってきたら

手でこねていきます

そしていよいよ

ジャムを入れ形作り

まずは丸く

そして

皆様がんばって、笑いながらいい雰囲気で

形作りをしていただいています

自然と出る笑い声は桃のパンならではです

出来上がりがこちら↓

完全にやばいです!

今回もこうなったかと

いや!

焼いたら形も変わるし

膨らむし!の願いを込めたのがこちら↓

今年もこうなったーーーーーーTT

かわいいお尻パン完成です

しかし、味は良く

大好評いただきました

また来年、今度こそ桃パン作ります

さらに悪乗りしたのがこちら↓

味は美味しいですよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る