☆手工芸クラブ☆

今月は1年に2回の手工芸クラブを行いました!!

今月は干支の酉にちなんでを作りましたよ!!

9

先ずは胴体の部分をぐるーーーっと

縫って頂きます!

女性は慣れていらっしゃるので

手際がとっても良い!!

流石です!!

3

仕上がりもとっても綺麗!!

次にそれぞれパーツを作っていきます!!

4

屏風・羽根・くちばし・とさか・・・

皆さんでワイワイ言いながら楽しく

作って頂きました!!

5

それぞれを組み立てていくと・・・・

6

おっ??

鶏らしくなってきましたね!!

最後にケースに入れて・・・

7

完成~~~~~~~!!!!

8

皆さんにも喜んで頂けて

良かったです!!

そして、お知らせです!!

「工芸クラブ」「手芸クラブ」

今年をもって終了させて頂きます!!

しかし!

ご安心を!!!

来年からは「クラフトクラブ」として

もっと色んな物作りをしていくので

楽しみにしていて下さいね!!

では!!

皆さん良いお年を~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る