はなまる星田☆ひな祭り②昼食♪

皆様、お待たせしました 本日の昼食は 我らが花萬三島料理長が腕によりをかけてキュートなひな散らし寿司を作って下さいました

『朝から はなまる星田女性入居者様のお顔を思い浮かべながら一生懸命作りました』 さすが三島料理長 女性のハートを鷲掴みでやんすねえ

イェイイェイ

なんて美味しそうなんでしょう

乙女で頂くわ

今日は女性が主役やけど 美味しそうやなぁ

嬉しいわありがとう

京料理花萬さんでは 様々な食事形態にきめ細やかに対応してくださっています。例えば、嚥下困難な入居者様にはミキサー食を提供してくださっているのですが そうするとどうしても食材の原型が失われてしまいます。ミキサー食の入居者様にも 目で見てお食事を楽しんで頂きたい!!と、三島料理長は日々素敵な工夫を取り入れて下さっています。本日はひな祭りでしたのでご覧の通り

アートですよね。いつも入居者様も喜んでおられます。温かいお心遣いに胸が熱くなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る