♪バイオリン演奏会♫♪&握り寿司(#^.^#)

美しい音色にうっとり・・・

平成30年3月14日土曜日 『鳥居先生ご夫妻』 によるバイオリン演奏会が行われました

本日も「春」の楽曲を中心に、クラシックや歌謡曲など演奏いただきました

いつもお越しいただいている鳥居先生、美男美女のご夫妻によるバイオリン演奏会はいつも大人気です!

最後は会場から自然とアンコールが!

アンコールの「瀬戸の花嫁」を演奏に合わせてご入居者様から自然と歌声がホームに響きわたりました~

お二人には新しい家族が増え、一緒にお越しいただきました!

この赤ちゃんが大きくなるまで、今後も鳥居先生には演奏に来ていただきたいと思います

バイオリン
・・・・・・あかちゃんもごきげん😊・・・・・・

京料理「花萬」さんによる握り寿司実演!!

「へい!いらっしゃい!!」とかけ声が聞こえて、目の前でお寿司が握られて行きます!!
握りたてのお寿司はサイコーに美味しいです🍣🍣

  

この日は「マグロ」「サーモン」「カンパチ」「たまご」など、皆様大好きなネタのお寿司がどんどんと握られていきます🍣🍣

「今日のサーモンは脂がのってますよ~」という声に今にもよだれが出てきそう

皆様、いつも以上にたくさん召し上がられました!

また楽しいお食事のイベントを花萬さんと一緒にどんどんと考えていきたいと思います

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る