***華びらきさんによる『    』***

元気も笑顔も溢れます!

平成30年3月17日土曜日。

華ひらきさんによる、『歌謡ショー』がおこなわれました。

定期的にはなまる香里園へお越しいただき、歌やステージを披露して頂いています

この日も華びらきの皆様による素敵な歌声と、ご入居者様も一緒に歌ったりと、とても楽しい時間となりました!

🌸春のお散歩🌸

今年はとても暖かい日が続いております!

こんな天気のいい日は外へ出かけたくなりますね

そんな春の陽気に包まれた日に、ご入居者様をお誘いしてホームの周辺をお散歩しました

「今年は暖かいね~」「外の空気は気持ちいいね~」ととても喜んでいただけました

今後も少しずつお外へ出る機会を増やしていきたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る