はなまる星田☆お花見♪③

美味しいお花見弁当をいただいた午後からは・・・・ いらっしゃいませはなまる星田cafeのオープンです 桜のような店員が皆様をお迎え致します

内装にもこだわりました

本格的に超美味しい珈琲をたてますよ フロア中に珈琲の香りをプンプン漂わせて

本場イギリスから 素敵な珈琲カップソーサー&紅茶カップソーサーもお取り寄せし 純喫茶の雰囲気ばっちり醸し出しています

メニューもこのようになっております

 

オープンです

いらっしゃいませおしぼりをどうぞ

こちらがメニューとなっております

ん~ 何にしようかしら

私は紅茶にしたよ

お客様、珈琲のお味はいかがですか?

うちのお店の珈琲は自信がありますねん

まぁ美味しそう

私はオレンジジュースをいただくわ

お帰りの際には ちゃんとレジで御代をいただきます

もちろん ワンコインです

ケーキもついてこのお値段まさにお値段以上はなまる星田cafe

さぁ 本日は凄い売り上げでした

ですので・・・竹内社長と藤本店長の計らいで 従業員一同で休憩しました なんちゃって・・・

皆様も はなまる星田cafeの香り高き珈琲をいかがですか

入口に「金の生る木」も茂っておりますのよお待ちしております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る