年末の風物詩 紅白歌合戦

早いもので

あっと言う間に年末です

東香里の締めは

毎年恒例『紅白歌合戦』が行われました

その前に

まずは、腹ごしらえ

料理長自ら、えび天の巻き揚げを

行っていただきました

この味はまさに絶品!

衣のサクサクが尋常ではありません

では、いよいよ歌合戦の開始です

白組最初は・・・・

インチキB‘Zと

紅組は

頭に花が咲いちゃった瀬戸の花嫁

勝敗は、花嫁圧勝

続く二回戦

白組は

シベリア文太ではありません

鳥羽一郎風です

紅組は

ちぃっちゃい都はるみ

二人並ぶと、変な感じです(笑)

途中、どっちでも無いピンク組み

流行に乗ってピコ太郎

どう見ても。ただガラの悪い人でした・・・

白組ラストは

氣志團

これが実に好評で

皆さんノリノリ状態に

いい感じの雰囲気になり

今年のおおとりへ・・・

ここでいったい何があったのか

ここでは内緒です

今年も一年本当にありがとうございました

また来年も

東香里をよろしくお願い致します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る