☆歌声サロン☆

こんばんは

暖かい日が続いていたと思いきや、

昨日今日と、とても寒かったですね

桜の花は散りましたが、春のお花が

たくさん咲いていると

心も穏やかな気持ちになります♪

菜の花・芝桜・藤の花・ツツジ

ハナミズキ・ユキヤナギ・・・

などなど・・・。

先日ドライブツアーで

皆様とお花観賞させて頂き

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

そのお話は。。。また後日・・・

本日はなまるでは、毎月楽しみな♡

ヒーローさんが来て下さり、

ギターの弾き語りで皆様からのリクエストを

たくさん演奏して下さいましたよ♫

皆様ニコニコ♫ノリノリで歌っていらっしゃいました

リクエストされた「コーヒールンバ」では

曲に合わせて踊られていましたよ

とても心地よい楽しい時間を

過ごさせて頂くことが出来ました

ヒーローさんいつもありがとうございます

そして。

明日のはなまるは・・・

4月のおやつ作り「ぶどう大福」を

皆様とご一緒に作らせて頂きます

楽しみにしていて下さいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る