☆4月おやつ作り①☆

こんにちは

今日も良いお天気♪

気分も上がりますよね♬

4月のおやつ作り何が良いかな~??

ケーキ系が続いてるから。。。

和菓子系が良いかな~??

なんて。色々考えていました

「フルーツ大福が食べたい♡」フルーツ大福と言えば・・・イチゴが旬で定番♡

でも・・・。皆様があまり食べたことのない

そして美味しい大福がイイな~。。。。と。

色んなスタッフから調査。笑。

バナナチョコ大福。パイナップル大福。みかん大福。

などなど色々案が出ましたが。。。♡

今回は。。。

「ぶどう大福」に決定!!!

さてさて。作って行きますよ~♬

まずは、皮まで食べられる美味しいぶどうを

白あんで包んで行きます~

皆様とても早い!!

さらに!!丁寧

そして、白玉粉をぶどうジュースでこねた生地で

包んでいきますよ~

ふふふ♡♡

素敵な笑顔

「出来たー!!!」

あっという間に完成~

わぁぁ~

断面も綺麗ですよね~♬

そしてお味はどうかな~???

皆様にとても喜んで頂けました

今回もたくさんの美味しい笑顔を頂けてとても嬉しいです

今月は、22日(日曜日)も開催予定です♫

楽しみにしていて下さいね

さらに!!!

今週の日曜日には・・・

はなまるでとても有名な?笑。

大物ゲスト!?が。笑。

新曲2曲を用意して

皆様に会いに来て下さるそうですよ

さらに!?

大道芸人!?の方も来られるそうです。笑。

おやつには旬の素材を使った

デザートまで用意されているとか

楽しみにしていて下さいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る