4月☆交北お花見☆

4月といえばお花見!!

という事ではなまるからもお花見に行きましたよ~!!

今年の桜はとても早くに咲きだしたので皆さんが

行かれる時には散るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

なんとかもってくれました!!

今回は樟葉中央公園へ行きましたよ!!

ぐる~っと桜の木に囲まれているので何処からでも

桜を観賞することができます!!

お天気にも恵まれてとーっても気持ち良かったです!!

公園ではシャボン玉をしたり

スタッフ手作りの『桜餡のカップケーキ』

召し上がっていただきました!!

皆さん『美味し~』といって下さったので

良かったです!!

公園の桜は数日はもってくれたのですが

やはり散ってしまい

他の日はドライブで色んな季節の花をみたり

八重桜を見にいきました!!

八重桜とーっても綺麗ですねー!!!

桜をみるとやっぱり日本人でよかったと

思います

来月は皆様に大好評の

『回転寿司ツアー』!!!

今から私も楽しみです!!!

皆様もお楽しみに~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る