☆歌唱会☆

こんばんは

春といえども・・・今日も冷えますね・・・

衣替えのタイミングが掴めません・・・笑。

週末は雨予報。。。

しっかり準備をしていきたいと思います

本日はなまるでは、「カワセミ」さんに来て頂き、

たくさんのお歌を届けて頂きましたよ♫

はじめの曲は、皆さんとご一緒に

♩春が来た

カワセミさんによるお歌に合わせて

皆様も歌って下さいましたよ

♩カンカン娘  ♩さざんかの宿

♩百歳音頭   ♩与作

♩愛の賛歌   ♩高原列車は行く

♩父娘坂    ♩高校三年生

どの方もとても素敵な歌声でした

そして第二部では。。。♡

4名のご利用者様に歌って頂きましたよ

♩竹とんぼ

台詞から始まる曲ですが、とてもお上手で

聞き惚れてしまいました

皆様からも大きな拍手が♡♡

♩矢切の渡し

普段からカラオケも行かれておられて、

とてもお上手で♡とても素敵な歌声でした

皆様喜んでおられました♡♡

♩夜霧よ今夜もありがとう

とても渋いお声で♡とてもダンディに

歌って下さいましたよ

皆様からはたくさんの声援が。。。♡

♩港町十三番地

とても楽しそうに♡とてもお元気で♡

ノリノリで歌って下さいました

スタッフまでノリノリ~笑。

そして、アンコールは・・・

♩ああ人生に泪あり

全員で歌わせて頂きました

本当に皆様素敵な歌声で

とても楽しい時間を過ごさせて頂くことが

出来ました~♡♡

そして・・・笑。

皆様の素敵な表情の後ろの方に・・・笑。

ちょいと気持ち悪い?スタッフがたくさんっ!!笑

写り込んでいるので探して頂ければ幸いです

本日の素敵なご利用者様方~

今日もとても楽しんで頂けて、

はなまるな一日を過ごすことが出来ました

カワセミの皆様。

ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る