フルカウントさんの出張デパート

暖かくなってきた今日この頃。

でも朝と夜はまだまだ肌寒く感じます

私はまだ部屋にこたつがありますが、この間の暖かさに扇風機を出してきました!

こたつと扇風機が両方あり何だか不思議な感じです(笑)

さて、春の暖かさに皆様へも春物やこれからの夏物を中心に、ホームへ訪問販売に来ていただいているフルカウントさんより「出張デパート」に来ていただきました

いつものお菓子や小物類だけでなく、春物を中心としたシャツやズボン、上着やカーデガンを並べ、お買い物の雰囲気を楽しんでいただきました

スタッフと一緒に皆様、何着も合わせながら「この色はどうやろ~?」「〇〇さんはこの色よくお似合いですよ~」といった声が聞こえてきます

特に女性の皆様はお買い物好きな方が多く、楽しそうに選ばれてました

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る