工芸クラブ

今日から、GWが始まりましたね。

天気も良さそうですし、みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね。

もちろんはなまるは、GW中も元気にみなさんと楽しく過ごしますよ~!

さてさて、昨日は毎月恒例「工芸クラブ」を行いました。

5月に向けて、「鯉のぼりと菖蒲の壁飾り」を作りましたよ。

さてさて、今回もみなさん丁寧に集中して、作られていました

まずは、菖蒲の茎、葉、花と貼って行きます。

スタッフと一緒に「ここ、ここ」「どこや?ここに貼るの?」

とワイワイしながら、進めていきます。

鯉のぼりも作って~。

男性も丁寧に貼られています。

全部、ぺたぺたと貼りつけて~

はい!!!完成

みなさん、出来上がるといい表情で

「いいの出来たわ!ありがとう♪」

と喜んで頂けました。

次回の工芸クラブは、何を作りましょうか?

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る