お誕生日会

こんにちは!はなまる香里園です

皆様はお誕生日はどんな思い出がありますか?

プレゼントケーキでお祝い

ホームでもお誕生日会を毎月、お祝いさせていただいております

4月は9名の方がお誕生日を迎えられました

9名の皆様を他のご入居者様と一緒にお祝いさせていただきます♪

まずは桐村先生の伴奏による皆様からの歌のプレゼント

ハッピーバースデーをみんなで歌います!

そしてスタッフからのプレゼントをお一人ずつお渡しし、最後にケーキのローソクを「フーっ」と吹き消していただきます

今年一年、誕生日を迎えられた皆様がお元気でまた来年もお祝いさせていただきたいと思います!

おめでとうございました~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る