東香里5月イベント

はなまる巌流島決選

今回、はなまる最強女子を決める戦いが行われました

対戦するのはこの二人!

良い表情をしています

優勝者には

純金で出来た王冠と

大阪人なら必ずほしいお宝が入った

マネーボックが送られます

まずは腹ごしらえ

子どもの日のイベントと言う事で

大人様ランチをご用意いたしました

こちらの鯉のぼり弁当は

しゅうまいが兜の形という凝りよう

素晴らしすぎます

さて戦いは

高さ30m(推定)の上でのけん玉や

定番のグルグルバットまで

なかなかの醜い戦いが続きます

そんな激闘を終え

勝利したのだが・・・・・

真の女王を名乗るものが現れる!

私を倒してから女王と名乗れと対戦を要求してきた

その女王がこちら↓

初日

2日目

両者ともに回転バケツキャッチで対戦

あっさり破れるのでした(T_T)

遂に女王が決定し

手にした大阪人ならだれでも欲しいお宝とは!

掛布2軍監督の特大ポスター!

女王はうれしさのあまりこう言いました岡田が良かった・・・・・

激動の2日間がおわり

次は13日母の日イベントです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る