4月交北☆1DAY☆

先月行われた1DAYをご紹介しますね!!

今回は『尋常小学校~放課後編~』

去年に『尋常小学校~授業編~』を行ったので

今回は放課後の遊びをメインに皆さんに楽しんで頂きました!!

まずは昔されていた遊びをテレビを使ってご紹介☆

皆さん『知ってる!知ってる!

『遊んだわ~とおっしゃていました!!

そしてご紹介の後は実際に当時の遊びをスタッフが再現します☆

竹馬に乗ろうとしますが全然乗れません笑

おままごとをしていると・・・

ガキ大将登場~!!!

竹馬を奪ってしまいました!!

そしてガキ大将を倒すべく

正義の味方『月光仮面が登場!!

もはや誰か分かりません笑

月光仮面と勝負をするものの決着がつかず・・・

『ゴム飛び対決』で決着を付けることに!!

月光仮面、足が上がっていません。

側転でゴムを飛び越えたり!!

ジャンプで越えたり!!

と月光仮面以外は順調にクリアしていき

いじめられっ子の優勝~!!!

そしてその後は懐かしい遊びを皆様にも

体験して頂きました☆

『割り箸鉄砲での射的』

『紙相撲』

『スマートボール』

スマートボールはスタッフの力作です!!

ゲームの優勝者にはプラバンのキーホルダーを

お渡ししました☆

皆さん楽しんで頂けて良かったです!!

次回の1DAYも面白そうな予感・・・!!

皆様お楽しみに~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る