こどもの日のつどい

こんにちは
今回は製作の様子をご紹介~
手型をぺたぺた

おててが青くなってーーびっくりする子
不思議そうに、じーーーっと見る子

シール貼りにも挑戦指先を使ってとっても上手~
まだまだシールを貼りたい!!と夢中になっていましたよ!

たんぽを使っていろんな色をポンポンポン個性がでますね

みんながぺたぺた・ポンポンしたものは・・・

こんなにかわいいこいのぼりに変身しましたよ~

【こどもの日のつどい】では
はなまる保育園のおともだち 
全員集合~


こいのぼりのてぶくろシアターをみたり
私のこいのぼり『これ~』と紹介したり。

かぶとをかぶって『ハイ ポーズ
残りの新聞紙をビリビリ破って紙吹雪~
お布団がわりにしてお昼寝する子

全員集合でにぎやかな1日となりました
お家に持ち帰って、作ったこいのぼりを飾りました!と嬉しい報告も

はなまる保育園のおともだち、
こいのぼりのようにすくすく元気に育ってね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る