はなまる星田☆参加型スイーツ実演・栗入りあんこのたい焼き♪

皆さんこんにちは 今月のスイーツは 大好評につき第二弾栗入りあんこのたいやきでーーーす

 

栗、たくさん入れましょうね

鉄板を熱してる間に・・・・・

栗をカットしていきますよ

ホットケーキミックスと卵と牛乳を混ぜて混ぜて~~  本日は隠し技とでも申し上げましょうか・・・・片栗粉も投入しております。パリッと焼きあがるそうです(あこ辞典より)

さあ、このくらいに混ざりましたら

熱くなった鉄板に生地を流し込んでいきます

可愛いカワ(・∀・)イイ!! 魚の形 あんこと栗を乗せまして・・・・

蓋をしてしばしのお待ちを・・・・

便利な物があるんじゃね と皆様興味津々で・・・・

フロアにいい匂いが広がってきましたよ さぁ オーーープンーー

ジァジァーーン期待通りの焼き上がり

 

羽も付いちゃってます

さぁドンドン焼いていきましょう(ニャンニャン・何やら中年猫が映り込んでいますね)

混ぜて~ 混ぜて~

焼けてきたよ~

ホホホッ美味しいっ

5月にちなんで 鯛(たい)のぼり~ なんちゃって

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る