はなまる星田☆端午の節句・わんぱく御膳♪

皆さんこんにちは 本日は5月5日こどもの日ですね我らが花萬三島料理長が『わんぱく御膳』をご用意してくださいましたよ

『皆さんこんにちは花萬の三島です本日は考えに考え抜いたわんぱく御膳を作りました 楽しんで召し上がっていただけたら嬉しいです』 あ~っ・・・お写真では解り辛いかな・・・・ワンタンを折って作って下さった兜や きゅうりの支柱にくっついて元気に泳ぐおにぎりの鯉のぼり等々・・・・・めっちゃ可愛くって入居者様に大大大好評でしたのよ

三島はん、このワンタンの兜、何個もつくんの大変やったやろ、ありがとな

まぁ可愛い 食べるのがもったいないぐらい

ワシの節句か

いつもうちらの事を考えてくれてありがと

またまた入居者様のハートを鷲掴みにしてしまったひこにゃんでした

午後からのスタッフによるリアル紙芝居もお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る