母の日イベント その1

こんばんは、

今日は朝から、ざーざーと結構雨が降りましたね。

外は雨でも、はなまるの中では、美味しい、楽しい♪

「母の日イベント」が行われましたよ

お昼御飯は、花萬三島料理長による

サーモンとアスパラガスのチーズリゾット 

の実演が行われました~!

あの人に負けないくらい、オリーブオイルを

上からかける料理長!素敵です

リゾットのコツを盗もうと近寄るスタッフ

フロアは、とても良い香りで包まれています

もう美味しそうです!

仕上げには、上からチーズを削って頂き、

完成!!!

リゾット以外も、とても手の込んだ

カラフルで素敵なランチです

もちろん、皆様に大好評

美味しすぎて「ほっぺが落ちる~

みなさん、美味しいものを食べて

とても良いお顔です

花萬さん、いつもありがとうございます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る