東香里パン作り ケロンパン編

東香里のパン作りはとても個性的です

他では絶対にしないような形のパンを作っています

しかし!

そんな中、唯一このケロンパンだけは

ちゃんとしているのです

誰がどう見てもカエルに見える

そんなかわいいパンを今回も作りました

まず生地作り

とても良い表情で作っていただいてます

スタッフもノリノリです

これはただ映りたがりなだけですね(笑)

なんとかやってる感を出そうと必死です

そして

生地をまとめていきます

ジャムを包んで形作っていきます

なんかいい感じかも!

そして

焼いてみました

出目金!

しまったやってしまった気がします

しかーーーーし

必殺技チョコペンを使うと

超いい感じに仕上がったではありませんか

今回も大成功だったパン作り

味の方も

この表情を見ていただければわかっていただけると思います

いやーーーよかった

なんとかなりました

次回もお楽しみに

牛?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る