[園芸] ☆楽しい園芸タイム☆

みなさん、こんにちは

今週は暑いですね~

体が溶けちゃいそうです(笑)

さて、これから野菜を育てるため、みんなで力を合わせて、

トマトの苗を植えました

その時の様子を少し、のぞいちゃいましょう

苗を、気持ちを込めながら植えていきます

これからどんどん大きく育っていってね

ハンドパワァァー

ちなみにこちらは、見守り隊

後々のために体力温存してます(笑)

かわいいお花も植えましょう

やさし~くやさし~くね

できた

お次は、支柱立て

『こうやってするのよっ

大大大先輩に見本を見せていただいてます

真剣な、まなざし

こちらもレッツ・トライ

なかなかいいですねぇ~

これならまちがいなく元気に大きくなるでしょう

仕上げに生命(いのち)のお水をあげたら、みんないきいき

楽しみねぇ~

~こちらはオフショット

一緒に写りましょう~

ハイ、チーズ

ひと休み中に、パシャリ

暑い中頑張ったので、最後はみんなで休憩タイム

はぁ~、冷たいお茶、サイコー

この時間もけっこう楽しいんだよねぇ~

今後もまた、園芸の経過をみなさんに報告していきますっ

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る