[イベント] ☆おたのしみの金曜日☆

こんにちは

昨日はとてもいい天気でしたね~

みなさま、どこかお出かけなどされましたか?

はなまる招提では、毎週金曜日にボランティアの方にもご協力いただき、懐かしの歌を

うたったりゲームをしたりなどなど、楽しい時間を過ごしていただいております。

今日はその様子をちらっとお見せしますね

まずはみんなで合唱しているところを、

おじゃましまーす

みなさん良く通る声ですね~

ほう ほう ほたる来い あっちのみずはにがいぞ 

 こっちのみずはあまいぞ

お次は、トランプゲーム

おっ これは七ならですねっ

これだったら出せるわよ

ホントだねぇ~

わからなくなっても、助け合いながらゲームは進みます

ゲームが終わると、恒例の重ね手たたき

わたし、3番目よ~

素早く逃げないとね

いきますよぉ~・・・

ドーンっっ

あぁぁ~!一番上の方がたたかれちゃいました(笑)

おしいっ

(痛くはなかったですよっっ笑)

みなさん毎週この時間を、とても楽しみにしてくださっています

これからも楽しくやっていきましょうねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る