はなまる星田★参加型実演・クリスマスケーキ♪

みなさんこんにちは本日は クリスマスケーキ作りをご一緒したいと思いまーす今回から 私 あっこが担当する事になりました皆様どうぞ宜しくお願い致しますっていうか がちがちに固まったこのお2人に笑顔なし

ともはかくとも 早速材料のフルーツを切っていきます皆さん手際が良い切ったフルーツを生地の上にデコレーションしていきます

めいめいの個性で色んなクリスマスケーキの完成でーす

では 切り分けていきますが あまりのまじめな進行具合に 前担当のユウコリンが「私達のウエディングケーキ入刃じゃい」と誠実田中料理長の手を取りいらぬ乱入です

これにジェラシーを感じた 現担当の あっこが 「違う!!私達のウエディングケーキよ!!!」と 何とも醜い争いで笑顔出現です VS(クリスマスケーキやっちゅうの

どっちゃでもかまへんがな はよ切って食べような と入居者様からの仲裁を頂き・・・・・

切り分けたケーキを皆さんでいただきました甘さも丁度で美味しいな!と楽しい一時でした

頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る