☆パン作り☆

こんにちは!!毎月恒例のパン作りの日がやってきましたよ~

今回のパンは・・・

「メイプルシュガーくるりんパン」

「ポテトコーンパン」

「あんぱん」

の3種類を作りました!!!

まずは、午前中の生地作りから

スタッフが1番嬉しそうですね(笑)

そして午後までパンを寝かせて

午後からは寝かせたパンをまずは切り分け、さらに寝かせます

男性も頑張って下さっています!!

今から寝かせま~~す♡♡

寝かせた後は・・・具を入れていきます

こちらはあんぱんチーム!!!

こちらはメイプルチーム!!!

こちらはポテトチーム!!!

焼きあがりぃぃぃぃ

あんパンとポテトコーンパン

メイプルシュガーくるりんパン

おやつTIMEに2種類選んで頂き召し上がっていただきました

はいっ!!「おいしい」頂きましたぁぁぁ

来月のパンは何になるかな~?!

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る