手芸クラブ

こんばんは、

昨日からまた急に気温が下がり、

朝晩は特に肌寒いですよね。

体調を崩さないように、気をつけましょうね

さて、先日東香里では、手芸クラブが行われましたよ。

今回は、以前交北デイで作られた、ティッシュケースの

生地を分けて頂き、作らせて頂きました♪

女性の方は、さすがです!!!

丁寧にどんどん縫って行かれます。

「写真撮るから、こっち向いてくださ~い」

とお願いすると、

「今忙しい、今はあかんで~」

と、集中して縫われていました。

男性も器用なものです

すいすい縫って・・・はい!!!完成!

集中して縫われた利用者様は、

「はぁ~喉かわいたわ~」

と一服お疲れ様でした。

「かわいくできたわぁ」「ありがとう」

と皆様に喜んでいただけました。

次回は、7月です♪

何を作ろうかな?お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る