[食イベント] ☆鰹のたたき in 花萬実演☆

こんにちは

うちの施設長いわく、どうやら明日はだそう・・・

いっぱい降るんですかね~

さて今回は、はなまるの食事を365日作ってくださっている花萬さんに、

のたたきの実演をしていただきました

さぁ、それでは早速、をさばいていきますっ

普段はひょうきんな料理長ですが…

さすが小川料理長!包丁を持てば、男前です!

そしてそして、炙っていきまーす

ん~いい香り

つい、お腹もぐぐぅ~~っと鳴りそうです(笑)

入居者様も、真剣なまなざし・・・

鰹を見ておられるのか? 料理長を見ておられるのか?(笑)

じ~っ

あぁ~早くたべた~~い(叫)

ブラジルのひと、聞こえますかー(笑)

スタッフも早く食べたくて、つい笑顔がこぼれます(笑)

それではみんなで、いっただっきま~す

ん~おいし

いくらでも食べられちゃうね

今回も皆さんに喜んでいただけたようで、良かったです

次回も、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る