☆園芸部☆

こんばんは

2、3日前は肌寒かったり・・・

今日は暖かかったり・・・

明日は蒸し暑くなるそうです・・・

体調管理が大変ですが。。。

皆様もお気を付けて下さいね

先月、はなまるの元名ドライバーさんから

「南瓜の苗とゴーヤの苗いるかな~??」

とご連絡頂きました♪

もちろんっ♪♪二つ返事♡♡

早速届けて下さいました~

ふふ。

決定的瞬間♡

重たいのにありがとうございま~す

ゴーヤの苗。

実は、こちらの苗、2年前にはなまるで育てていた

ゴーヤの種を発芽させて持ってきて下さいましたよ♡

ホントにスゴイ

なので、はなまるゴーヤ2世ちゃんです

南瓜。

たくさんの南瓜の苗を持ってきて下さいました♪

大切に育てますね~

そして今年も。。。

夏野菜を育てています♪

トウモロコシ。

ミニトマト。

ピーマン。

なすび。

トマト。

ムカゴ。

イチゴ。

今年も皆様と季節のお野菜の成長を楽しみにしながら

美味しい企画を楽しみたいと思います~♪♪

まずは来週・・・美味しい企画を計画しています♡

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る