[イベント] ☆出張デパートinはなまる招提☆

皆様こんにちは

早速ですが…

なんと!先日、はなまる招提で

第1回出張デパートinはなまる招提が開催されました

洋服はもちろん、帽子、靴、食料品etc…たくさんやってまいりました

今回はその時の様子を ちらりとお見せしま~す

みなさま、お店が来た~とテンションです!

さぁ~、好きなもの買うわよぉ~』(笑)

これいくら?

あっそれ美味しそうね

ホントごはんに合いそうねっ

買っちゃお

どれがいいかしらねぇ・・・

うーん・・・

決めたこれにする

これとかいかがですか? 美味しいですよ~

ふむふむ・・じゃあ、いただこうかな

洋服は試着もできたので、考えながらお買いもの

どれどれ~?

さあさあ、最後にみなさん、お会計ですよ~

レジ、お願いしまーす

麦わら帽子ゲット

とってもお似合いです

    ~はなまるなオフショット

みなさま、欲しいものが買えてとっても満足なご様子でした

     出張デパート… 大~成~功っ

今回は、沢山のご家族様のにもご参加いただき、

本当に有難うございました!

皆様!次回も、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る