第2回香里園ツアー「神戸どうぶつ王国の旅」

皆様こんにちは!

昨年に引き続き、第2回香里園ツアーを実施させていただきました!

第1回の昨年は「触れる水族館 ニフレル」へを企画し大変にご好評をいただくことができました

そして今回は、神戸市にある「神戸どうぶつ王国の旅」ということで神戸どうぶつ王国へ行ってきました~

お申し込み時に満席となり、この日も私の日ごろの行いのおかげで最高の天気

車に乗り込み出発です車中からご入居者様とスタッフの楽しい会話が弾みます。

いざ、到着!

館内を楽しむ前にまずはお昼ご飯

この日は館内のフラワー風呂場にあるバイキングを予約済み

皆様お好きな物を手に「いただきます♪」

昼食後は早速、館内をゆっくりと散策です♪

まずはレッサーパンダのお出迎え!

神戸どうぶつ王国では基本的には放し飼いにされている為、とても近くで動物と触れ合うことができます♪

その他にもカピバラやインコなどがとても近くで観覧でき、「かわいいね~」「とてもお利口さんだね♪」といった声が聞こえてきました♪

犬や猫と触れ合えたり、

川辺の自然を体験できたりと、

とても大満足です

再度にバードショーを見学!

私たちの目の前を鷹やフクロウなどが飛び回り、ビックリやかっこいい姿に大満足です

最後にはやっぱりみんなで記念撮影

ご入居者様だけでなく、スタッフも楽しんだ大満足の1日となりました♪

さて、香里園ツアーは30日に2日目を予定しています!

是非ともお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る