☆交北☆クラフトクラブ☆

こんにちは!!

今月もクラフトクラブを行いましたよー

今回はもうすぐ梅雨

と言う事で『カエルの壁飾り』を作りました

壁飾りですがキーホルダーにしても良しです

まずはカエルちゃんをチクチク縫っていきます

チクチクチクチクチク・・・

チクチクチクチクチクチクチク・・・

ちょっと休憩

スタッフも真剣に綿を

ツメツメツメツメツメ・・・

カエルちゃん完成

ここからはアジサイ・てるてる坊主を作ります

細かいパーツが多くて皆さん苦戦しています

でも、大変な作業も笑顔でこなして下さっています

シールが剥がせなかったり、

目玉が取れたり色々ありましたがなんとか完成

では、皆様のやり遂げた素敵な笑顔をどうぞ

皆さんお疲れ様でした

さて、来月は何を作ろうかな~??

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る