☆園芸部☆

こんばんは

今日は良いお天気になりましたね

梅雨の中休み?

と言っても梅雨入りしたばかりですが…笑。

お出かけ&お洗濯日和でしたね♪♪

はなまる園芸部より

嬉しい♪嬉しい♪ご報告です

先日、キュウリ&なすび&プチトマトが

収穫出来ました~

なすび長男。

なすび次男。

(こちらはまだ収穫していません

キュウリ次男。

そして・・・ひっそりと実を付けていた

ミニトマトも赤くなり・・・♪

フロアに持ち運び収穫して頂きました

「赤い実だけね♪」

「採れましたよ~♪」

そして・・・

裏庭へ~

なすび&キュウリも収穫~

この日収穫出来たお野菜がこちらです

皆様も収穫を楽しみにして下さっていたので

立派に育ってくれて嬉しいです

そして・・・

この日収穫出来たお野菜と

収穫見込み?のお野菜を使って♡

緊急企画!!はなまる農園喫茶

をさせて頂くことになりました~♡ ヤッター♡♡

6月11日(月)

皆様とご一緒にはなまる農園で採れた

お野菜を使ってピザ作りをさせて頂きます~♡

ぜひ、楽しみにしていて下さいね♡

そして、最近のはなまるな余暇時間には・・・

先日、自家製の紫蘇を天日干し・・・

余暇時間に、皆様にお手伝いして頂き

すり鉢でスリスリ・・・

男性のご利用者様も♪

スリスリ・・・

流石なれた手つきですね♡

スリスリ・・・

余裕よ~♡

スリスリ・・・

皆様のおかげで、美味しいゆかりのふりかけが

出来上がりました~

昼食のご飯の上にかけてお出しさせて頂いてます♡

今月もまだまだ美味しい企画

楽しい企画が盛りだくさんです

楽しみにしていて下さいね~♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る