素敵なお花が届きました❤急遽❤ 変わり湯

こんばんは

今日はすごい寒さに、すごい風が吹いていましたね

インフルエンザや、胃腸風邪も流行っているので、

みなさん、体調管理は、気をつけて下さいね。

さて、はなまるでは、昨日、素敵なお届けのもが・・・

いっぱいのカーネーションが届きましたよ

みなさんに生けて頂いて

「いっぱいのお花と一緒に写真撮って~

のリクエストも

はいっパシャリ

素敵な笑顔~

フロアーに飾りきれないお花は・・・

な、な、なんと~

お風呂に浮かべちゃいましたよ~

沢山のお花~

「いいな~

「私達も入りたいね~

「オレも入る~

「アカンアカ~ン

なんて言いながら

準備完了~

ご利用者様からは・・・

「今日は寒かったから外に出るのもイヤやってんけど、

こんなお風呂に入れたから、来てよかったわ~

「こんなお風呂入れたのは生まれて初めてや~

「はなまるでしかこんな事してもらわれへんわ~

いっぱいの嬉しいお言葉と、

素敵な笑顔を今回も頂きましたよ

まだまだ、1月半ば

楽しいイベントが沢山残っているので

楽しみにしてて下さいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る