はなまる星田☆ひな祭り♬

皆さん、こんにちは!
はなまる星田ブログ担当です

ブログの更新が遅くなってしまって、
すみません! 行事のご報告です♪

さてさて! 3月3日といえば……?
女性にとって馴染み深い日。

そう! ひな祭りです!

ご自身の若かりし頃やお子様、
お孫様……人それぞれのひな祭りの日の
様々な思い出があるかもしれませんね

雛祭りのゲスト! リアルお雛様が桃の節句について、
解説してくださいましたふむふむ…?

そして……そして『うれしいひなまつり』や
『春が来た』などをはじめとした春のお歌
お内裏様の指揮で皆さまに楽しんでいただきました

その後は楽しい楽しいお食事の時間です!

素敵なお品書きで期待が高まります!!

わわ……!

わわわ…!!

ひなちらしも美味しそうですが、
ひしもちをイメージした三色ケーキにも
目が行きますね

造花も綺麗で花が咲くような……
そんな笑顔を見せてくださいました

次は4月のブログでお会いしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る