春の大運動会を開催しました❕

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です

15.16日に運動会を開催しました

はじめに選手宣誓

安全に、コロナに負けず、そして楽しく、選手宣誓をしました

いよいよ運動会のスタートです

1競技目は、玉入れをしました

30秒間という短い制限時間の中で

とても白熱し、すごく楽しい対決になりました

競技目は、借り物競争

スタッフと二人一組になり、急いでお題のカードをめくりにいき

書いてあるお題を見つけ一緒にゴールを目指します

笑顔であふれ、とても笑いのたえない競技になりました

競技目は、スタッフによる椅子取りゲームお札つかみです

 

スタッフも全力で参加させて頂きました

皆様とても大爆笑で楽しんで頂けました

競技目は、障害物競争

スーパーボールをお箸でうつし

的を狙ってボールを蹴って倒し

最後は缶を二つ積み重ね

倒さずにゴールを目指します

とても白熱し、難しいながらも、全力でゴールを目指し、すごく団結力を感じられた対決になりました

そして最後に、皆様記念撮影

春の大運動会に参加していただいた皆様

ありがとうございました

私たちスタッフも楽しい時間を一緒に過ごさせて頂けたことがとても嬉しいです

来月も楽しいイベントが待っていますので、楽しみにしていてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る