5月 クラフトクラブ☆彡

いよいよ5月も終わり、6月になりますネ

・・・ということは・・・まもなく梅雨入りですね

 

今月の作品はそんな梅雨をイメージした作品

紫陽花の上でカタツムリが傘をさしている

紫陽花雨宿り

まずは、傘の作成から

画用紙と綺麗な柄の折り紙を重ねたものを上手に重ねて・・・出来上がり(笑)

  

皆様、一人一人、【色・柄】が違う物を作っていただきましたよ

お次はカタツムリ

スタッフが事前に作成して乾かしておいた紙粘土の本体に【角・目玉・甲羅】を付けていく作業

 

お隣さんと協力して頑張っておられましたよ

出来たら・・・紫陽花のようなコースターに乗せて完成です

完成品がこちら

   

  

皆様、本当に喜んでおられましたよ

来月も素敵な作品を準備してお待ちしていまーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る