11月 食事イベント✨

みなさまこんにちは‼はなまるデイサービス山之上です

本日2回目です

今日で11月も終わり、明日から12月ですね~時の流れの早さに

驚いてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、本日は花萬の料理長によるにぎり寿司実演

みなさん、「おいしいわ」と大変好評でした!

さあ、明日からは12月

『忘年会』『クリスマス会特別メニュー』『おまかせ献立』

食事イベントも豊富です♡

そして、壁面も続々と完成しました

明日からは新年に向けての創作開始です

皆さんよろしくお願いします。

今年も、残すところあとわずかですが、お風邪などひかれませんように

ひきつづき、はなまるデイサービス山之上をよろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る