工芸クラブ

こんにちは

最近、日中はぽかぽか暖かく、お出かけしたくなりますよね

桜も、昨年より早くに満開を迎え、いい見頃になりましたね♪

そして、東香里のプランターからも、かわいいチューリップが咲き始めました。

そんなチューリップを先日の工芸クラブでは、作りましたよ♪

カラー軍手を使い、まずは植木に切った軍手を被せていきます。

指の部分は、丸い発泡スチロールに被せて、お花に

お花が出来てきましたよ~

後は、葉をつけて植木に入れた紙ねんどに挿せば

もう出来上がり~♪

今回は、ボンドも使用せずに出来上がりました!

かわいいチューリップの完成にみなさん

「かわいいわぁ~♪」

「いいの出来たわ~飾るね」

と喜んでいただけました。

次回の工芸クラブは、4月27日(金)です!

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る