ジメジメとしたお天気が続く毎日ですが、頂の入居者様はお元気にお過ごしです😊 19日(金)は【マクドナルドを食べよう❗】を開催しました🍔 たまに無性に食べたくなるのが…そう、マクドナルドですよね✨ 今回もたくさんの入居者様が参加され、事前にお知らせしたときから、「まだかなぁ」と指折り数えて楽しみにしてくださっていたイベントです🎵 テーブルに特製ランチョンマットがセットされると、一気にワクワクした雰囲気に💖 楽しいランチタイムがスタートしました🍔🍟🥤
































目の前に届いたハンバーガーやポテトを前に、皆さま自然と満面の笑みがこぼれます。「久しぶりでおいしいなぁ」「やっぱりこの味やね」と会話も弾み、いつも以上に食欲旺盛にペロリと完食される方もたくさんいらっしゃいました😋 お腹も心も大満足の特別な時間となりました❗





