6月“水無月”おやつ作り🐌

デイサービス交北

皆様、こんにちは🎵

今月のおやつ作りのご報告です🪻

今回の材料は【サツマイモ】に決まりましたので…

スイートポテトにしました。でも…普通のスイートポテトじゃ面白くないので…

【シナモンスイートポテト】を作りましたよ🤗

では、作っていきましょう✨

潰したサツマイモに・・・マヨネーズ&はちみつ&シナモンを投入し混ぜます💓

スイートポテトをラグビーボール型に整形し、マヨネーズを塗って焼きます‼️…以上‼️‼️

ほんのり茶色いスイートポテトの出来上がり🎵

これが、思っていた以上に美味しい‼️🥰‼️

皆様も是非、作ってみてください🪻

では、最後に皆様の美味しい笑顔をご覧ください🤗

来月のおやつ作りもお楽しみにぃ💖💖