皆様、こんにちは🎵
今月のおやつ作りのご報告です🪻
今回の材料は【サツマイモ】に決まりましたので…
スイートポテトにしました。でも…普通のスイートポテトじゃ面白くないので…
【シナモンスイートポテト】を作りましたよ🤗

では、作っていきましょう✨


潰したサツマイモに・・・マヨネーズ&はちみつ&シナモンを投入し混ぜます💓
スイートポテトをラグビーボール型に整形し、マヨネーズを塗って焼きます‼️…以上‼️‼️



ほんのり茶色いスイートポテトの出来上がり🎵
これが、思っていた以上に美味しい‼️🥰‼️
皆様も是非、作ってみてください🪻
では、最後に皆様の美味しい笑顔をご覧ください🤗




来月のおやつ作りもお楽しみにぃ💖💖



