[地域交流] ☆地域の夏祭りに参加しました!☆

こんにちは

毎日暑い日が続いていますね

先日、地区の夏祭りで例年の通り、

はなまる招提として、おいしいジュースを販売させていただきました

当日はお天道様も応援してくれていたのか、暑さでジリジリしていました

わぁ~ 今年も来てくれたんやね~

はい どうぞ~

当日は天候にも恵まれすぎ・・・(暑すぎました・・・)

事故やトラブル、熱中症もなく、

はなまる招提の飲み物ブースも大大大盛況にて、早々に完売致しました

この招提地区夏祭りに参加させていただいて、今回で6回目。

近隣の方はもちろん、コミュニティの方々、自治会の方々、

スタッフのお子さんの友達、まちカフェを通じてご縁がある方、

ご入居いただいているご家族様・・・

本当に沢山の皆様にお声をかけていただきました

毎年この夏祭りに、参加させていただく中で、

『はなまる』が地域に根差していること、肌で感じさせていただいております。

本当に有難いことです

毎年たくさんの地域の方々と関われる貴重な時間

これからも大切にしていきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る