9月☆クラフトクラブ☆

今年は台風が異常に多いですね

それも『猛烈な台風』

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ

さて、今月もお待ちかねのクラフトクラブが行われました

今月は・・・

可愛い、可愛い、お花の箱飾りを作りましたよぉ

 これが完成品

今回の工程は超簡単

箱の中の発砲スチロールに好きなお花を挿していくだけ

では・・・作業工程を覗き見しちゃいましょう

 

工程は簡単ですが・・・

人それぞれこだわりがあり頭を悩ませておられました

 

少なすぎると寂しく・・・多すぎると蓋が閉まらない

絶妙な量で調整していきます

上手く出来たら蓋にタイルを貼って少しお洒落に

 

では、完成品と皆様の笑顔をご覧ください

  

  

  

  

 

また来月もお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る