[イベント] ☆クリスマス会☆

こんにちは

いよいよ今日で2019年も最後ですね

先日、はなまる招提ではクリスマス会を盛大に開かせていただきました

盛大に、幅広い世代に歌い継がれているクリスマスソングの合唱からスタート

スタッフも、一緒に盛り上げます

そして、みなさんお待ちかねのサンタさんが登場

施設長やーん(笑)

シセツチョウ? そんな人がいるんですか??(笑)

そんなウチの施設長並みにイケメンなサンタさんからご入居者様に、

心のこもったクリスマスプレゼントでーす

(中身はひみつ

 

サンタさんと、記念写真

手作りのクリスマスケーキも召しあがっていただきました

甘くて、美味しいね

 

今年のクリスマスもサンタさんに来てもらえたし、本当に良いクリスマスになりました

来年もまた、みんなでクリスマス会しましょうね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る