☆はなまる招提 4周年感謝祭☆

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか

毎日肌寒い日が続きますが、はなまる招提ではそんな寒さにも負けませんよ

さて、はなまる招提もおかげさまで、4周年を迎えることができました

そこで日頃の感謝を込めてお祝いをさせていただきました

まずは施設長からの感謝のご挨拶

そして、いつも大変お世話になっている花萬さんから、お祝いのお言葉をいただきました

そしてそして、先輩施設のはなまる星田より、山原キャサリンゆうこさん(笑)

みなさまからお花もいただき、館内が一気に華やかになりました

場が温まったところで、カンパチの解体ショーがスタートです

新鮮なカンパチさん、とてもいい顔してますねぇ~(*^_^*)

さばいていきます

花萬さんのお手にかかれば、あっという間に美味しそうなお造りに変身

みんなで、おいし~くいただきました

そして午後には、全員でだるま落とし大会です

最初は慎重に慎重に~

最後の1打は思い切ってっっ

パーーーン

お見事っ

ヨイショっっ

あぁぁーーっ崩れるっ

うまく倒せた方に、手作りプレゼントを贈呈させていただきました

みなさんにとても喜んでいただけて、スタッフも嬉しいです

みなさまのお力添えのおかげで、はなまる招提も4周年を迎えることができました。

スタッフ一同、関係者の皆さまに、これからもはなまるな一日を過ごしていただけるよう、精一杯力を尽くしていきますので、引き続きはなまる招提をどうぞよろしくお願いいたします。

招提スタッフも、暖かい春が来るのを今から楽しみに、冬の寒さに負けず頑張ります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る