[イベント] ☆ちょっとだけ緊張!書道クラブ☆

こんにちは

最近のビッグニュースとなっていますが、

芸人の山ちゃんが、おめでたいことに電撃結婚されましたねっ

こちら招提のブログを担当させていただいているこの私も、実は山ちゃんなのです

同じ山ちゃんとして、おめでとうっと、

ハイタッチしたい気分でした(笑)

とともに、〈今度こそは私も!!〉 と切に願うのでした・・・

皆様、招提にお越しの際には、どのスタッフが山ちゃんか、捜してみてください(笑)

皆様のことをお待ちいたしております てへっ

さて、本日は皆様がいつも楽しみにしてくださっている、書道クラブがありました

いきなり半紙に書くのはちょっとアレなんで(笑)、練習がてらまずは新聞紙に下書きです。

  

そして、本番

梅雨

これからたくさん降るでしょうねぇ~

集中集中・・・ お邪魔にならないように・・・

 

和食

なんでも美味しく作れるようになりたいものです・・・ 花嫁修業、万歳(笑)

 

『お二人とも綺麗に書かれていますね~

『緊張したわぁ~

バランスが絶妙ですね

  

皆様にはいつも、お好きなお題を選んでいただいています

中には、ご自身オリジナルの作品をしたためられる方も・・・

次回の書道クラブはどんな作品が生まれるのでしょうか

ぜひぜひ、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る