[イベント] ☆青空カフェ☆

こんにちは

平成も残すところあと少しですね

さて先日は、はなまる招提のが開花宣言されたため、青空カフェが開店しました

とても気持ちの良い気候で、絶好のカフェ日和

たくさんのご入居者様にお越しいただけました

 

 

さあ 写真撮りますよー

私たちも入~れ~て~

パシャリ

スタッフも、キビキビと動き回ります

 

 

おぉ~咲いてるなぁ

私は、室内からお花見よっ

 

 

こっち向いて~

 

 

 

何をお話しされているのでしょう??

要れたてのコーヒー、どうですか

今回の青空カフェは、2日間に分けての開店でしたが、2日間とも大晴天で良かったです

また来年も、はなまる招提の桜がたくさん咲き誇りますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る